nawhero’s blog

よろしくお願いします

ありがとう!サッポロクラシックオンリー北海道のみなさん

こちらをおすすめしていいのかわかりませんが、サッポロクラシック大量入荷していたので。

f:id:nawhero:20220627003225j:image

というのもサッポロビールさん曰く、

北海道の地で生まれたサッポロビールが、北海道の皆さんに感謝の気持ちを込めてつくった北海道限定生ビール

らしいのですが北海道ではないこの地にあります。

なにゆえ?

わかりませんが推測するに、『北海道のみなさんずるい、本州四国九州にも分けてもらえませんか?』ってことなんでしょう。

心も土地も大きな北海道のみなさんのご厚意でこちらにも出荷していただけたのでしょう。

ありがとうございます。

飲まない人間ですが、お礼申し上げます。笑


 

北海道で生まれたこのビール。

ファインアロマホップをめっちゃ使ってて

ホッホクルツ製法で作られてるようですがなんのこっちゃです笑。

北海道で食べたカニ、口の中で溶けるって言葉はじめて使いました。

あれ以来、使ってません笑。

他にも北海道は美味しい食べものいっぱいあるんでしょうねぇ。

そんな北海道の食材とよく合うということですよ。

お近くのスーパー、コンビニにサッポロクラシックはありますか?

あれば一度、試してみるのもいいかもしれませんよ。

でも

お酒は20歳から

飲み過ぎ注意

飲んだら乗るな

妊娠中や授乳期には飲んじゃダメですよ。

ではまた