nawhero’s blog

よろしくお願いします

泡もち長もち、ザ・リッチ。キャンペーンも

ザ・リッチ、名前からしてすごいですよね。

プレミアムビールを超えるうまさらしいです。

こちらのビールは人気的には6,7番手くらいでしょうか。

3年目にして最高傑作、それ言っちゃって大丈夫なのザ・リッチさん?って感じです。笑

だってこれ以上ないってことでしょ?最高傑作なんだから、、。

だったらみなさん、飲むべきかもです。

たまに、ではなくいつも、になるちょっとお上品で高級感のある、だからちょっと見栄を張って、、笑。

泡もちがいいらしいです。

綺麗な泡がいつまでも続くと、いつまでもおいしそうにみえますよね。

そんな製法あったなんてすごいぜリッチ。

副原料の配合を最適化し、ボディに厚みを加えたということなんですが、ボディに厚みってなんでしょうね?笑。わかりません、すみませんσ^_^;

アミノ酸が多くあるのっていいかもしれないです。

アミノ酸のおかげでうまみアップなんてすごいじゃないですか。

爽やかで華やかな香りの
チェコ・ザーツ産
ファインアロマホップを一部使用ってことは、全部使ったらダメなんでしょうね。

f:id:nawhero:20220619121148j:image

3種のグラスが当たるキャンペーンもあるようです。

しかも2000名様に。

これが多いか少ないかはあなた次第です。笑

オシャレなグラスですね。

ほしい。

でも当たらないだろうなぁ。

こういうの当たったことがない。(T ^ T)

応募してくれた方には必ずプレゼント!ってやるとみんな買うと思うから売り上げあがると思うんですけど、、そういうことじゃないのかな笑笑。

CMに起用されてるのは竹内さんと長澤さんなので大人な味なのかなって想像しちゃいますね。

エンブレムと手触りのよい特殊インクによる、高級感があって洗練されたパッケージになっているそうです。

すごいですねパッケージにもこだわってつくってるんですね。

コロナ禍の今、どこにも飲みに行かなくなった人はちょっと料理をオシャレに盛り付けして、照明なんかもちょっと薄暗くしてムードをだして、3種のグラスにザ・リッチを注いで「チーン」。サイコーですね。

なにかの記念日にもいいかも。

だからって飲み過ぎ注意。

お酒は20歳から。

飲んだら乗るな。

ではまた