nawhero’s blog

よろしくお願いします

管理栄養士さん一押し カラダを気づかうアサヒオフ

出た!プリン体ゼロ糖質ゼロカロリー最小級、、ゼロじゃないんだ笑。

いろいろと数値が低いと女性に人気があるのかな?

管理栄養士さん263人に聞いたオススメしたいビールで、90%以上の人がアサヒオフをオススメしたいと思ってるみたいです。

すごいですよね。

ここまで言われたら迷っている人なんて、なんで迷っているの?って言われちゃいそうですね。

実際迷ってますか?

ひとつ押しで、、、こちらはやっぱり人気のビールです。

人気があるってことはみんなにおいしいって思われているということなんでしょう。

どうですか?まだ推しが足りない?

ウチのバイト先でもサッカーで言うところの先発レギュラーってやつですね。

完全に11人の中に入ってます。

そしてさらにひと押し、糖質ゼロキャンペーンが始まりましたね。

これがなかなかいいと思います。

その場で当たるか、抽選で当たるか、どちらにせよ景品がいい感じ。

フードコース、アクティブコース、ヘルシー&リラックスコースといずれもなかなかの商品揃いです。

ビールが飲めるんだったら是非欲しいものばかりです。

管理栄養士さんたちも飲み比べしたんでしょうね。

こういうときってどのくらい飲むんですかね?笑

ウチの奥さんも管理栄養士なんであれなんですけど、ピアノで言うところの絶対音感てあるでしょ?

あれの絶対味覚?そんな言葉でしたっけ?

調味料なにが入ってるとか、隠し味はあれやな、とかすぐわかるんですけど、ビールもわかっちゃうんでしょうね。

自分なんかうまいかまずいかの二択なんですけどね。笑

もちろんビールは飲みませんので味はわかりません笑。

   

https://amzn.to/3NX4Av7

(クリックすると商品ページに飛びます)

お酒は20歳から。

飲み過ぎ注意。

飲んだら乗るな。

妊娠授乳期間は飲まない。

ではまた