nawhero’s blog

よろしくお願いします

キーワードは2?ゴールドスターってすごい!

ゴールドスター、カッコいい名前ですよね。

f:id:nawhero:20220627232504j:image

こちらも大量入荷してます。

黒ラベル麦芽

f:id:nawhero:20220701082114j:image

エビスのホップ

f:id:nawhero:20220701082130j:image

を合わせて作られたのが

ゴールドスターだそうです。

いいとこどりってやつですね。

こちらも人気商品です。

黒ラベル

f:id:nawhero:20220701102505j:image

エビスも

f:id:nawhero:20220701102511j:image

それぞれ人気あるビールなのに、もっとおいしいビールをってことで二つを掛け合わせちゃうなんて、、。

なんて贅沢なんでしょう。

飲めないのでわかりませんが笑笑。

CMも玉木宏さんと階堂ふみさんの二人

二階堂ふみさん、かわいいですよねぇ。

こんなのあり⁈ってこちらのセリフですよ、二階堂ふみさん。

いやぁかわい^ ^

そして

ダブルデコクション製法泡持ちアップ

このデコクション、めちゃくちゃ面倒な製法らしいですよ。

しかも面倒くさいのを二回もするってことですよね?

よく理解してないですけど笑笑。

でもこれをすることで泡持ちアップおいしさアップ売り上げアップしちゃうなら面倒くさいけど頑張ってやっちゃいますよね笑。

  


 

ということで無理矢理キーワード2とか言っちゃいましたが黒ラベルもエビスも好きな方はゴールドスターを試してみるのもアリなんではないでしょうか。

お酒は20歳から。

飲み過ぎ注意。

飲んだら乗るな。

妊娠授乳期間中は飲まないようにしましょう。

ではまた。