nawhero’s blog

よろしくお願いします

好きなシリーズもの

私はテレビっ子。

地上波しか見てなかったころはチャンネルガチャガチャ変えまくって面白いテレビを探していた。

でも今はいろいろある。

ウチにはひかりtv

        

〈クリックすると商品ページに飛びます〉

ファイアーtv

 

〈クリックすると商品ページに飛びます〉

映画は洋画派。

でも結婚して奥さんに日本映画のおもしろさを教わった。

義母にはこれおもしろいよ、と教わったのがBONES骨は語る、の海外ドラマ。

最初は馬鹿にしてた。

洋モノなんてものは映画でしょって。

ハマった。

途中からのスターだったのでなんとかシーズン1からみたい。

でもなかなかひかりtvでは再放送をやってくれない。

どうしたら見られるのか、、そんな時ディズニープラスでBONESをシーズン1からシーズン12まで見られると言うではないか。

そしてなんとウチの奥さん、ディズニープラスに入会すると言ってくれた。

やったー!

子供のためにと念押し。

この際なんでもいい。

Amazonプライムはディズニープラスをインストールできるのですぐにインストーール。

さっそくBONESシーズン1から見させてもらいましたよ。

いやぁーおもしろい。

ディズニープラスには、いろんなシリーズものがある。

そしてAmazonプライムにもいっぱいある。

さらにひかりtvも、いろんなドラマが次から次へと放送される。

完全にハマった。

これからもどんどん新しいドラマが出てくるだろう。

ワクワクする。

次は何を見ようかな。

海外ドラマ Blu-ray

 

 

〈クリックすると商品ページに飛びます〉