nawhero’s blog

よろしくお願いします

私の気になる番組は

お題「気になる番組」

海外ドラマのグッドワイフが気になります。

シーズン1からずっと見てきました。

再放送ですが。

今、シーズン7を見てます。

もうすぐ終わりらしい。

主役のアリシアがアタフタしながらも弱者に寄り添い、時には賢く振る舞う姿がなんとも痛快でおもしろい。

アメリカってこんな国なんだって思いしらされるドラマです。

解釈の仕方で裁判に勝ったり負けたり。

自由の国バンザイ。笑

シーズン7からの新キャストのルッカクインがいいですね。

綺麗なのはもちろん、役どころでは最初敵役なのかと思いましたが、だんだんといい味が出てきた感じです。

まだまだ見ていたいと思っていたのに、あと少しでグッドワイフも終わってしまいます。

正直、ネタバレの記事を読みあさっているのでどうなるかはだいたい知っているのですが、最終回の後のアリシアやほかの女性たちがどうなっていくのかが気になるぅって思ってます。

残念ながらグッドワイフは完全に終わりなんでアリシアはもう出演はないですが、スピンオフグッドファイトが始まります。

正確には始まりました。

グッドファイトにはルッカが出演してます。

最初にこっちから見てしまってルッカを知ったのですが、やっぱりめちゃくちゃいい。

これからルッカの出ている作品を探してみようかと思ってます。

グッドファイトのことはまたいつか。

ではまた。

 

  

(クリックすると商品ページに飛びます)