nawhero’s blog

よろしくお願いします

買い物もゼロ、ビールもゼロ

f:id:nawhero:20220725200918j:image

ノンアルコールの中でも人気のあるアサヒドライゼロが大量入荷してます。

箱買いすれば景品がついてくるみたい。

これはネットだとダメなんでしょうか?

そのへんよくわかりませんが、、、。

今年の夏も暑いです。

外でバーベキューなんかしながらアサヒドライゼロなんか飲んでみてはいかがですか?

それはなぜか?

キャンプ場に行くにも車、海に行くのも車、どこに行くにしても車で行かないとダメですよね?

お酒飲める人たちは運転があるから飲めないって悔しい思いしてるでしょ?

そんなときこのアサヒドライゼロなんてどうですか?

ノンアルコールで車の運転には差し支えなく飲める。

えっ?知ってる?

そうですよね、そんなことは普通に知ってますよね。

今さら何を言ってんだ?てかんじですよね。笑

f:id:nawhero:20220726193308j:image

今夜も子供がギョウザピザを作ってくれましたぁー。

今回は野菜を切ることから、ケチャップぬったりチーズをのせたりを全部ひとりでやってくれたみたいです。

ママは大助かり。

そしてお味は、最高ー!

おいしい!

毎日ギョウザピザが出てきそうな気がしてきました。笑

そしてこれがママ作。
f:id:nawhero:20220726193306j:image

そうめんで作った名付けて「スイマメン」

そー麺で焼きそば風にしようかと思ったらしく、挑戦してみたけど味はイマイチだったので命名したそうです。

まぁ実際イマイチだったかも?笑

でも完食しましたよ。

そー麺をうまくアレンジできるレシピとかあればいいのに、、、。

あとホットプレートを使ってレパートリーを増やそうと今度は本見て作ってみるそうです。

そしてまたまた食材は宅配サービスのもので作りました。

コロナの感染者数も第7波のようでウチの県内市内でもありえない数の感染者が出ております。

スーパーに行くのも嫌なので宅配サービスは大助かりです。