nawhero’s blog

よろしくお願いします

またまたまたギョウザピザ

お題「手作りしました」

またまたまた子供がギョウザピザ作ってくれましたよ。

f:id:nawhero:20220804234609j:image

本日の食材も宅配サービスの食材を使って作りました。

(クリックすると商品ページに飛びます)

写真はチーズをのせる前の写真。

出来上がりを撮るの忘れてた。

一度子供がチーズをのせましたが、なんと追いチーズのせでめちゃくちゃおいしくできて、写真を撮るのを忘れたしだいです。

そして今日はギョウザの皮を二枚使用。

二枚にすることで皮がパリパリカリカリ。

なんてアイデアだ我が子よ。

キミは天才か?

そしてウチの奥さんのばーばが作った梅シロップに炭酸入れて飲みましたよ。

f:id:nawhero:20220805000509j:image

今日ウチの奥さんはビールは飲まなかった。笑

毎日暑くて保育園から帰ったらみんなですぐお風呂。

晩ご飯作る手間を省くために子供に作ってもらって親はちょっと楽チン。

ありがとね、我が子よ。

(クリックすると商品ページに飛びます)