nawhero’s blog

よろしくお願いします

梅シロップで残暑を乗りきれ

お題「ささやかな幸せ」

(クリックすると商品ページに飛びます)

やっとウチの奥さんの手作り梅シロップが完成して大きなビンに移しかえました。

f:id:nawhero:20220810100834j:image

長かった。

ばぁばの梅シロップがあったのでそれを飲み終えるまで待ってたというのもあるんですけどね。

そして炭酸水も宅配サービスで頼んで届きましたよ。

f:id:nawhero:20220810100226j:image

(クリックすると商品ページに飛びます)

ウチの家族はみんな大好き梅ジュース。

これを飲んで残暑を乗り切って生きます。

ホント外は暑すぎて子供の保育園でもプールの時間が中止というのが何度もありました。

おそらく登園してから初めて体験した感じです。

ホントささやかで小さいですが家族が幸せになれる梅ジュースです。

ウチの子炭酸水飲めました。

今まで水やったのに。

大きくなったなぁ。大きくならんでもええのに。笑

(クリックすると商品ページに飛びます)