nawhero’s blog

よろしくお願いします

スパイと殺し屋とエスパー3人のSPY×FAMILY

まだ見てないアニメがあります。

SPY×FAMILYです。

 

AmazonプライムFireTVを見ていたら子供に「コレ見たい」と言われ、ウチの奥さんアニメけっこう知ってるので「これ何?」って聞いたら「ジャンプに連載されてるマンガだよ」と教えてもらいました。

ジャンプなんてドラゴンボールで止まってます。笑

「おもしろいのぉ?」と聞くと子供はおもしろいと即答。

自分的には半信半疑。

でも世間的には大人気らしい。

まったくもって、ついていけてない。

まぁしゃあないと渋々子供と一緒に見てたら、「こりゃおもしろい。」

スパイと殺し屋とエスパーが家族、、、。

すごい家族構成やなと思いつつけっこうどハマりなかんじ。

お盆休みに子供たちはじぃじの家なので羽を伸ばして見ようかと思ってます。

1話だけ見たんですけど、この後どうなるのかネットでネタバレとか見ないで楽しもうと思ってます。

FireTVだと見たい映画やドラマやアニメやバラエティといろんな番組が見られるからテレビっ子の自分としてはもう最高。

日曜日まで1人だから見放題。

今からワクワク。

SPY×FAMILYが終わったら次は何を見ようかな。

(クリックすると商品ページに飛びます)